e0147852_12030559.jpg

猛暑日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
写真は、清里えほんミュージアムのテラスからの眺め。高原の涼やかな風を少しは感じてもらえたでしょうか?
オリジナルジュースと緑と絵本という三拍子そろった幸せな時間。
こういう平和なひとときを持つことができると、心が奥底からほころぶのがよくわかります。

さて、毎月一回開催してきた遊美っこですが、申し訳ありませんが7月もお休みさせていただきたいと思います。

Facebookではお伝えしていますが、今年2月に主宰者大久保の妊娠が分かり、現在7か月を迎えるに至りました。

誠に勝手ではございますが、体調や体力を考慮して、今月7月がお休み、8月のにらちびさんでの「てのひらえほん」ワークショップ、エコパーク探検隊自由研究応援まつりをもちまちして、活動を一時お休みしたいと思います。

これまで遊びに来てくれていたお子さんたち、お母さんたち、いつも楽しみにしてくれて本当にありがとうございました。

2014年にはじめた遊美っこも今年で3年目。はじめた当初来てくれていた年少さんは小学生に!親御さんは今ではよき理解者、よき先輩ママとして、今の私を支えてくれています。
遊美っこは、ご参加いただいたみなさんに育てていただいたなと、本当に感謝しています。

活動再開時期はまだ未定ですが、元気な赤ちゃんを産んで、赤ちゃんからいろんなことを学んで、パワーアップして帰ってくるつもりです。
0、1、2才の未知の世界を切り開いてきます!

お休み中も、きっといろんなイベントに子供連れで出没すると思うので見かけたらぜひ声をかけてください。

私も母になってきます!みなさんもどうかお元気で!またみんなに会えるのを楽しみにしています!
[PR]