人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人展「Re」ご来場ありがとうございました!

昨日で「Re」展も無事終了しました。
たくさんの人にご来場いただき、感謝感謝のおもいでいっぱいです!
ほんとうに ほんとうに ありがとうございました。

と、いうことで、ちらみせしかしていなかった展示の様子を公開していきたいと思います。
三人展「Re」ご来場ありがとうございました!_e0147852_14141730.jpg

うちのトラクタちゃんたち。
こいつら 個人的にかわいくてしょうがないんですが、「トラクタかわいい!」といってくれる人がけっこういてほっとしました。

三人展「Re」ご来場ありがとうございました!_e0147852_14154678.jpg


グランプリ 岡村沙希さんの作品は、日々の不安や逃避願望などから着想を得たちょっとシュールな世界。
今年就職したばかりで大変ななか、これだけの点数、完成度のものが描けるってスゴイ…
とためいきがでます。

三人展「Re」ご来場ありがとうございました!_e0147852_1418537.jpg


準グランプリ 森本真由さんはグラフィックの方で、りんごちゃんをモチーフにした連作です。
りんごを通してコミュニケーションの大切さを表現したという作品は、物事の表と裏、固定観念や思いこみにとらわれないことなどいろいろなメッセージを形にして展開しています。
DM制作でもそうですが、コンセプトがしっかりした芯の強い作品で、はつらつとした人柄といいひそかにファンになってしまいました。

この二人がいなければ、満足のいく展覧会はできなかったことは疑いようもありません。
自画自賛的ではありますが、感謝を込めて、ばっちり売り込み?させていただきました。

また一緒に展覧会をする機会があればいいね〜!
それまで、おのおのの場所でがんばっていきましょう!

ほんとにほんとに おつかれさまでした!
by yu-yuu-n39 | 2009-10-05 14:36 | イベント